スポンサーサイト 
わぁ。。。 
かわいい~~~

IMGP2688_convert_20110127233604.jpg


スポンサーサイト
 
 
おはよーございます。
まるこちゃん、ホントにかわいい。。
そして、爪がノビてない。
宙はノビノビです。。

宙地方は急に冷え込みがきつくなってきましたがそちらも寒いですか?
 
☆宙ねえさん☆

こんばんは~。
かわいいでしょ~i-175 
小さい声で『わぁぁぁ。かわいいぃぃぃ。』って独り言出ちゃいました(笑)
そ~っとカメラ取りにいって写しました。

爪は10日くらい前に切ってもらいました。
フローリングを歩く音が『カチャカチャ』から『トコトコ』に変わってビックリしました。

こっちも朝晩はかなり冷え込みます。
明日から更に寒くなるらしいです。
朝起きて部屋のストーブみたら、室温2度でビックリしました。

秘密にする

..

