 
元気だよ 
気付けば10日もサボってた
カメラも10日触ってない
これといったニュースもな~んにもない
今日は久々に何も用事のない休みで、朝からダラダラし放題。
昨日の夜までは、『明日どっか行こうか~♪』とまるこに言ってたのに・・・。
まるこも一緒になって寝てるから、散歩も行かなかった
こんな休日も、たまにはい~んじゃなぁ~い


パソコンしながらお菓子食べてたらピタッと離れない。
IMGP2659_convert_20110123184809.jpg



ひと口あげたら益々離れない。 けど眠いらしい(笑)
IMGP2663_convert_20110123185020.jpg


 
 
こんばんは。
まるこちゃん、元気だったのね。
しばらく更新されてないので寂しかったです。
なーんにもしない休日ってたまにはすごく良いと思います。
たまみさんがパソコンしながら食べてるお菓子が気になりますよ。
 
同じ犬とは思えない。笑
 
☆宙ねえさん☆

こんばんは。
10日ぶりにやっと更新しました(笑)

テレビ見ながら気絶して・・・
パソコンしながらマウス持ったまま気絶して・・・
しまいに床に転がって寝て・・・
お母さんに『風邪ひくよ!』って注意されてもそのまま床でi-196(笑)
贅沢な1日でしたi-233

お菓子気になりますか?(笑)
トッポ、エビのお煎餅、栗のお菓子、どらやき・・・
なんかいっぱい食べたi-237
まるこはエビのお煎餅とどらやきに夢中でしたi-233
 
☆ミナコさん☆

はははi-237
2枚目のまるこの方がミナコさん好みの顔でしょ(笑)

この前、お座りしたまま居眠りして船こいでたさ。
グラッてひっくり返りそうになって『おっとぉ~』って体勢整えてた(笑)
ベッドで寝なさい!って言ったら、『寝てないもんっ!』って顔してたよ。

秘密にする

..

