 
新雪 
昨日雪が降って今日はちょっと暖かい。
久々に広場に行ってみた。
広場はトロ父がマイショベルカー(新車!)で空き地に犬達の遊ぶ場所を作ってくれるの。



近道の堤防、タイヤ跡があったので行ってみたら10メートルくらいで終わった
IMGP2570_convert_20110114001900.jpg


道路に下りた。
IMGP2572_convert_20110114004336.jpg


広場到着!
やっほ~い♪ 新雪だ~~♪♪
IMGP2594_convert_20110114002915.jpg

ズボッ
IMGP2595_convert_20110114003127.jpg


IMGP2599_convert_20110114003351.jpg





誰かこないかなぁ~。。。
IMGP2592_convert_20110114002657.jpg


足冷たい・・・
IMGP2587_convert_20110114002237.jpg

後ろの足も冷たい・・・
IMGP2591_convert_20110114002500.jpg




まる:『トロー!待ったぞガブッ』  トロ:『ぎゃっいきなりかよ
IMGP2603_convert_20110114003534.jpg



帰り道、後ろ足が痛くて歩けないみたいなので抱っこして足を見ると、肉球に氷が挟まってた。
その後ブルッと背中丸めて寒いアピール
15分弱の道のり、3回抱っこ。
帰ってジャンパー脱いだら、中から雪&氷がごっそり
これは寒いわね(笑)
 

秘密にする

..

