 
寒いんだもん・・・ 
空は晴れてるんだけど寒い
風が吹いてると、散歩に行きたくないんですぅ・・・。私が(笑)
最近、午後からの散歩をサボリ気味だなぁ・・・。
まるこもずっと寝てるし、まっいっか~

夜になると元気爆発して、家の中で走ってるよ


晩ご飯前にひとっ走り
IMGP2556_convert_20110110230900.jpg




IMGP2557_convert_20110110231102.jpg
まる:『ごっはん♪ごっはん♪♪ もうできる??』



食後のひとっ走り
IMGP2564_convert_20110110231239.jpg

 
 
まるおさん、お元気?
今年、まだ、会ってないねー(笑)

パインちゃん、明日、歯石取ってくる。
今度会うときは、白い奥歯がキラリe-420だわ。
そして、口臭シスターズ(腐った魚担当)も卒業のはず(笑)
 
☆かなえさん☆

かれこれ2週間は会ってないよね(笑)
まるお、今朝の散歩は足が冷たくて歩けなくて、
じじに3回抱っこしてもらって早々に切り上げて帰ってきたさ。

口臭シスターズ解散かぁ。。。
まるお1人で活動しなきゃi-278
腐った魚担当募集する?・笑

近いうちパインちゃんの歯見に遊びに行くね~♪
パインちゃん、明日頑張ってきてねi-234

秘密にする

..

