スポンサーサイト 
Kちゃん日記 
Kちゃんだよ!
まること白鳥見に行ったよ。

IMGP2445_convert_20110102210715.jpg


子供の白鳥くんとこんにちはしたよ。 カモちゃんもきたよ。
IMGP2465_convert_20110102210910.jpg


じぃじとまることお散歩もしたよ
IMGP2512_convert_20110102211053.jpg

ソリでシュ~~~って楽しかったよ~♪
スポンサーサイト
 
 
あけましておめでとうございます。

お正月はKちゃんもいて楽しいですね。
また、まるこちゃんを観察してたかな?
白鳥やカモさんは人に慣れているのですか?
こんなに近くで私も見たいです。

昆布巻き美味しそう。
たまみさんは、本当にすごい。
今年は、オリジナル漬物を開発して、こちらの町のコンテストに応募して下さい。

いつも、どうしてまるおさんなのか聞こうと思ってましたが、謎がとけました。
宙も足上げておしっこしますよ。
家の中ではしたことないかな・・・

今年も楽しい1年でありますように。。
 
☆宙ねえさん☆

あけましておめでとうございます♪

賑やかなお正月でした。
Kちゃん、今回は『まるこフワフワだね~。きもちぃね~。』と毛に夢中でした(笑)
白鳥は十勝川温泉のすぐ前の川にいます。
白鳥飛来地として観光スポットになっているんですよ。
餌付けされているので人がくると近くに寄ってきます。

昆布巻きは毎年作りますが、今年はキレイにできました。
オリジナルの漬物かぁ~。
私オリジナリティないからなぁ・・・。
コンテスト、白いご飯と試食の方にかなり魅力感じてます(笑)

宙ちゃんも足上げるんですね。
さすがに家で上げたのにはビックリでした。
まるおの謎解けましたか?(笑)
鳴き声も顔も体つきも、なんだか妙に男っぽくて、スカートが全然似合わなくて、青や黒のボーイッシュな感じがピッタリ似合って、いつしか私とかなえさんはまるおと呼ぶようになってました。

今年はかなえさんと遠征したいと思ってます。
宙ねえさんも是非来てくださいね。
かけっこらんどでのシュミレーションは完璧ですから(笑)

今年もヨロシクお願いしま~す♪
あけおめ~ 
たまみさん まるお?くん?
おめでとー♪
男になりたいとは…さすがだわ
いっちは 足あげしっこしないな~
オテンバさんなのにね
今年は 遊びに来てよ~

じいじと孫
かわいいね~たまんないね~
 
☆あっちゃん☆

あっちゃん、あけおめ~!
今年もヨロシクお願いしま~す!!

2011年は男らしくいくらしいよ(笑)
まるおって名前も定着しつつある(笑)

じぃじとkちゃんとまるおの後ろ姿、ニヤケちゃったよ。
ほのぼのしてて心洗われる感じがしたよ。

札幌遊びに行きたいなぁ。
今年は行動派目指してんだ~。

秘密にする

..

