スポンサーサイト 
お正月 
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします。


まるこちゃん今年は男になりたいそうです。
新年早々家トイレで足を上げてオシッコしました
しかも、トイレの淵ギリギリを狙って場外・・・
まるおと呼ばれているだけあって、なかなかいい足上げでした

散歩ではチョイチョイ足上げしますが、家では初めてです
暮れの30日の夜中には、私の布団にたっぷりオシッコ
年末年始、オシッコにやられっぱなしでした・・・トホホ


午後から初詣に行きました。

IMGP2393_convert_20110102210133.jpg
まるこ:『神様・・・今年は男になれますように・・・。』


新年早々オシッコ話でごめんちゃい
ドタバタまるこ&たまみ、今年もお付き合いヨロシクお願いします



昆布巻き大成功♪  中身はシシャモ。
IMGP2413_convert_20110102210330.jpg

スポンサーサイト
 
 
明けましておめでとうございますv-530

まるこちゃんの願いが叶うといいね~(笑)
ラムも足上げてオシッコするよ、なんでだろうね??

今年も楽しい美味しいブログ楽しみにしてますe-266
今年もよろしくお願いします。
 
明けましておめでとうございます。
昨年は、たまみさんのブログにお邪魔できるようになって
とっても嬉しかったです。
今年もよろしくお願いします。

まるこちゃ~ん♪
キャンディも外では足上げシッコするけれど家では・・・
あ~そうだった!
今は家ではシッコ自体しないんだった。。あはは
留守番が長くなって我慢できずにするときは
ドアの手前で大きな水溜りになってます^^;

まるこちゃんの願い、きっと叶うよ^^

さすが たまみさん!
昆布巻き、とっても美味しそう!
シシャモの昆布巻き食べてみたいなぁ♪
明けまして 
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
まるこちゃん、男になりたいの?(笑)
やっぱりまるおさん???
ミミもオシッコする時足をあげます。
家でも足をあげ、まるおさんと同じくシーツギリギリで
するので場外は毎回(>_<)
ダメダメミミオさんです(・・;)

↑お正月はKちゃんが来てたのですね。
お散歩姿が可愛いです(^v^)

そうそう、今年こそドロパイちゃん達とA市に遠征にきてね~
 
☆みーちんさま☆

あけましておめでとうございますe-247

ラムちゃんも足上げるんだ~。
パインちゃんも外では足上げるんだよ。
でも、家の中で上げたのはビックリだよ。
まるおまるおって呼んでたからその気になったかな(笑)
服もボーイッシュなのがよく似合うし。
スカートはいたらオカマちゃんみたいになるの(笑)

こんな2011年の幕開けですが、
今年もまるお君+ちょい料理、ヨロシクお願いしま~す♪
 
☆アミさん☆

あけましておめでとうございます♪
私も、アミさんとブログの行き来が出来るようになってとっても嬉しかったです。
パパさんのキレイな写真もいつも楽しく見せてもらってます。

キャンディちゃんもお外で足上げ派ですか。
家ではトイレしないんですね。
おっこがそうでした。我慢できない時は玄関で・・・。
まるこ→まるお 本気みたいです(笑)

シシャモの昆布巻きは、あっさりしてて美味しいですよ。
カラカラに干せてる乾物みたいなシシャモで作ります。
干物のシシャモを使う時は、何日も干して水分飛ばしてから使います。
昆布巻きは手間と時間がかかるけど、作るのも食べるのも好きです。
 
☆aduaduさん☆

あけましておめでとうございます♪
今年もヨロシクお願いしま~す!

ミミちゃんも足上げるんですね。
家でも毎回上げるとは、まるこより上手がいた(笑)
ミミオ(笑)
今年は、ミミオ&まるおで是非ツーショット撮りましょ~!

今年は遠征行きたいです!!
かなえさんとじっくり作戦会議しますね。

Kちゃんは2歳4ヶ月で、おしゃべりさんです。
朝起きてから寝るまでず~っとしゃべってます(笑)
ソリの散歩、楽しそうにキャッキャ言ってました。
まるおさんはKちゃんのお付き合い相当疲れたそうです。

秘密にする

..

