 
今日も 
ドロパイちゃんを迎えに行って一緒に散歩
昨日よりは少し寒さがゆるい。

珍しくパインちゃんと2ショット
しかも寄り添ってる~
これはお宝写真ですよ。 
まるこ&パインちゃんの寄り添い姿、なかなか撮れないんだから~

ん?? なんか、2匹の顔似てる気がする。。。

IMGP2354_convert_20101229001405.jpg



IMGP2331_convert_20101229000835.jpg

道以外がお好きな3ビー

暗くてわかりずらいけど、左から、まるこ・パインちゃん・ドロップ王子。
 
 
ありゃりゃ凄い雪ですねーv-276
まるこちゃんとパインちゃんは仲良しさんじゃないの?
道なき道を行く所はさすがビーグルだね(笑)

今年はまるこちゃんとお友達になれて嬉しかったです♪
たまみさんのお料理もヨダレ垂らしながら見ました(笑)
距離は離れてるけど来年も宜しくお願いします、良いお年をお迎えくださいねv-530
 
☆みーちんさま☆

雪凄いでしょ~。 先週アホみたいに降りました。
まることパインちゃんは基本仲良しですi-236
いつもまるこがちょっかい掛けて、パインちゃんを怒らせてバトルになります(笑)
まるこのしつこさに、パインちゃんがめっちゃ怒りますi-278
で、激しいバトル中、『ピタッ!』と止まって終了となります。
その後、何事もなかったかのように普通~にしてるんです(笑) 
後腐れゼロですっきりしてますよ。
とっても仲良しなんだけど、寄り添うことは珍しいです。

私の方こそ、みーちんさん・ラムちゃんとお友達になれて嬉しかったです。
適当なお料理なのに、ヨダレありがとうございます(笑)
来年もヨロシクお願いします。
ラムちゃんファミリーの皆さん、良いお年をお迎えくださいねe-247

秘密にする

..

