 
皆既月食 
まるこハウスから、月食がキレイに見えました。

『ナイトスナップ』モードで、なんとか撮影成功しました


IMGP2178_convert_20101222001327.jpg


IMGP2184_convert_20101222001727.jpg


IMGP2185_convert_20101222001915.jpg



IMGP2195_convert_20101222002348.jpg





晩ご飯、久しぶりの『たらこあえ』
ご飯にのせてウマウマでした
IMGP2207_convert_20101222002541.jpg



こちらも久しぶりの『鹿ジャーキー』
外は寒くて、寒風が吹いていて、まさに寒干し!
IMGP2210_convert_20101222002903.jpg
順調な干せ具合出来上がりは2~3日後。 ドロパイ家に配給予定



IMGP2218_convert_20101222003046.jpg







 
 
すごーい。
お宝写真ですね。
いいなぁ。

たらこあえ大好き。

まるこちゃんもナイスショットです。
 
☆宙ねえさん☆

写ると思わなかったから、ちょっと感動でした。

たらこあえ美味しいですよね~♪
私、『こ』が好きです。
すじこ、とびっこ、たらこ、めんたいこ、ご飯食べ過ぎちゃうんですよねぇ。

宙ちゃんと同じダウンをまるこにも注文しました。
昼間みた時ブルーもあったので、色違いがいいかな思ったら、
夜にみた時にはグリーンしか残っていませんでした。
というわけで、お揃いでヨロシクで~す♪

秘密にする

..

