 
会えた♪ 
夕方4時過ぎ、暗くなり始めてたが近所チラッとの予定で散歩に。
今さらながら、カメラに『ナイトスナップ』なるものを発見し、
試してみたくてカメラを持って出た。



午前中の雨で道路テカテカ
IMGP2096_convert_20101220235223.jpg



近所チラッとコースの予定が、堤防へまっしぐらのまるおさん。
IMGP2101_convert_20101220235413.jpg


脇目も触れずに進むのでついて行く事にした。行き先は多分・・・あそこ。


IMGP2110_convert_20101220235739.jpg
まるお:『ここから降りたらドロちゃんのお家だよ』


思った通り。
ドロちゃんのお家に行きたかったらしい。

玄関まで行ったら真っ暗だった。 車庫には車あり。
ということは・・・散歩中だな

すぐそこの角を曲がったら、偶然会えたよ
柴犬トロも一緒だった


IMGP2136_convert_20101221000115.jpg

トロの家の前で、お母さん待ちの4匹。
オヤツ持って来てくれるのを知っているので、みんな玄関から目離さない(笑)

IMGP2116_convert_20101220235922.jpg


オヤツと、お土産にサツマイモたくさん頂いて、トロとはここでバイバイ

ドロパイちゃんと散歩の続きへGO!

道のない雪の中へガンガン進むドロちゃん(右)とまるお(左)。
IMGP2139_convert_20101221000300.jpg


久しぶりに皆に会えて、すっごい嬉しそうに歩いていた。
途中『ピタッ!』とドロちゃんにくっ付いて歩いたり、『つんつん。』と鼻でドロちゃん突いたり、
追い越して先歩いては振り返ってドロパイちゃんがいるのを確認したり。
よっぽど嬉しいんだね

夜は頂いたサツマイモをたくさん食べてご機嫌さん。

明日のまるおはオナラ祭りだな(笑)


 
 
ええ~っ!まるこ地方はこんなに雪が積もってるの!!
ラム地方で寒い寒いなんて言ってると怒られるね(笑)
でもまるこちゃんはじめみんな元気いっぱいだね~♪
南のワンコと北のワンコは毛の密集度がちがうのかなぁ?
 
☆みーちんさま☆

久しぶりの外風景でビックリしたでしょ~(笑)
寒いよぉー。
わたしの散歩用の靴は、かかとの裏にスパイク付いてるよ。

みんな冬でも元気だよ~♪ 雪大好きだし。
でも止まると寒いから、ひたすら動いてるの(笑)
毛はね、多分ラムちゃんと同じだと思うな・・・そんなに濃くないよ。
寒いとブルブル震えてるよ。
あっ、足の裏の毛は冬は伸びるわ。寒さ対策!

秘密にする

..

