スポンサーサイト 
お宝写真 
P1000079.jpg

『かえるちゃん』と呼ばれてた頃。
我が家にきて2週間くらいの時。 生後3ヶ月弱。

うちに来た時は痩せっぽっちだったまるこ。
病院でも『痩せすぎ』と言われ、必死になって食べさせていた頃の写真。
お腹すごいでしょ(笑)





P1000024.jpg

久々に登場!おっこちゃん
ん~美人さん
スポンサーサイト
 
NO TITLE 
開いた瞬間吹き出した。笑
何回かあるからねー。ココ。
油断はならない。笑
 
おはようございます。
かわいー。
パピィのまるこちゃん、超痩せすぎだったんですね。
これはおなかポンポンポン。
宙は逆に私がずっとごはんの量を間違えていて少なすぎだったのです。すっごく申し訳なかったな。

おっこちゃん、ご近所のおともだちびーぐるちゃんとすっごく似ているんですよ。
おっこちゃんのうしろの、湯のみ茶碗笑えます。
へのへのもへじの顔かわいいかも。

それと、アイスのガリガリくん好きなんですね。
私、全然知らなくて今年初めて食べました。
ソーダ味だったけど。
 
ウブブっ
かえるちゃん♪
たまらんね~

おっこちゃんは やさしい顔だね
 
☆ミナコさん☆

吹き出し作戦成功♪
油断しちゃだめよって言ったでしょ(笑)

お口直しに可愛い可愛いおっこ出してみたの。

最近普通なまるこがちょっと物足りない感じ・・・(笑)
 
☆宙ねえさん☆

こんばんは。
まるこは、ブリーダーさんの所では他の犬種の子犬たちと皆で一緒の部屋にいました。
多分、遊びに夢中でご飯より遊び優先だったんだと思います。
うちでは、食べたいだけたくさん食べさせていましたが、
お腹ばっかり出て、なかなかコロコロにはなりませんでした。
今は、あの時がウソのように、立派すぎるくらい成長しました(笑)

へのへのもへじの顔、湯のみの内側にも小さく書かれてます。
いい味でてるでしょ~♪

おっこにそっくりなお友達ビーグルちゃん、会ってみたいなぁ。。。
おっこはホントに美人さんで、自慢の顔でした(笑)

ガリガリ君大好きです!!
夏は冷凍庫に常にストックしてました。今年の夏は相当食べた。
ソーダ味は基本の味です。
いろいろ食べても、最後はソーダ味に収まるかな(笑)
冬も食べますi-278
 
☆あっちゃん☆

すごいしょ~。
かえるちゃんのお腹、針刺したら『パーン!』って破れそうなくらいだったよ。
パンパンだった(笑)

おっこはね、いまだに皆の記憶に新しいらしく、
まるこを呼ぶとき『おっこちゃん。じゃなかった、まるこちゃん。』って言う人がたくさんいるよ。
そして皆、『おっこちゃんはやさしい顔だったよね~♪』『かわいい顔だったよね~♪』
と、懐かしがってくれます。

秘密にする

..

