 
寝てたのに 
まるおさん、ぐっすり寝てるから私はそ~っとアイス食べてた。
すると、ムクッと起きて、しばらく寝ぼけ眼でボーーーッと遠くを見つめてから
私の横でピッタリ待機。

『くれくれ光線』 がとっても眩しいいの

急いでチョコの部分を食べて、最後のひと口をあげる。



アイス食べながら半分寝てるし(笑)
IMGP2074_convert_20101207000207.jpg


IMGP2080_convert_20101207000350.jpg


ガリガリ君食べてても来ないのに、アイスクリームの時は必ず来るんだよ
 
NO TITLE 
たまみさんも冬にアイス派だね~
あたし 今日の夕方 サーティワンでスモールダブル食べちゃったよ。
シングルと80円差で2種類食べれるなら そっちを選ぶもんねっっ。

実は ガリガリ君は 外側のキュッと縦に割れる感じが苦手なの。

我が家はアイスは立って食べないと危険すぎよ。。。
 
☆ミナコさん☆

はいっ! 冬もアイスですi-278
サーティーワンi-233 ウマウマだよね~i-237
ミナコさんの気持ちわかるぅ~~~i-185 私もダブル派!! 

ガリガリ君苦手なのぉ~?? 初めて食の好み分かれたね(笑)
あの外側がいいんだよぉ~。 
キュッと縦に割れるっていい表現だね(笑) リアルだi-237

アイスクリーム食べて、クリームの甘さで喉が渇いて、
ガリガリ君でサッパリ喉を潤すのが理想なんだけど。。。
さすがに出来ない(笑)
来年の夏にチャレンジするわi-234




秘密にする

..

