 
2時間 
今日の散歩はドロパイちゃんと大きな公園へ。

公園内を隈なく歩き、辺りが真っ暗になったら近くの住宅街を散策。
2時間も歩いてた(笑)
おしゃべりしてたらあっという間だった
3匹は相変わらず下ばかりむいて匂い嗅ぎ嗅ぎ、ほとんど顔を上げることはなかった


途中、アメリカ人のパパと、ハーフのボクちゃんと、Mダックスのチョコラ君に会った。

IMGP2037_convert_20101207000548.jpg
チョコラ君はもうすぐ6ヶ月のパピーちゃん。
ちっちゃくて可愛いの
パパさんは日本語お上手で、色々話も出来て楽しかった。



IMGP2063_convert_20101207000727.jpg

公園の端にある池のギリギリまで行く3匹。
この後、パインちゃんが なにやら『スリスリ
首の辺りに擦りつけてた
かなえさんが匂いをかいでみると・・・臭いらしい
ブツの正体は不明。

犬って何故か、臭いもの好きだよねぇ・・・


帰ってきたら雨 明日も天気悪そうだ。
今日はいい散歩したな~


 

秘密にする

..

