 
365カレンダー 
365カレンダー(ビーグル)が届いた

IMGP1983_convert_20101129000826.jpg

7月15日がまるこ

365日毎日がビーグルで、可愛くて何回も見ちゃった
道産子ビーグル倶楽部のお友達もたくさんエントリーしていたよ。

今年初めてのエントリーだったけど、このカレンダーのおかげで湘南に友達が出来ました
7月16日産まれののラムちゃん。
まることお隣さんということで、ラムちゃんママの方からブログを尋ねてきてくれました。
ラムちゃんのパパさんは北海道出身だそうで、北海道つながりのご縁ができました。



夜は、1ヶ月ぶりのシャンプー
香ばしい臭いがMAXで、毎日一緒に寝ている私のベッドの中は犬小屋の臭いがした
この香ばしい臭い、実は軽くクセになる  
私だけか
いや! 絶対わかってくれるひとはいるはず!!  と信じてる(笑)




体が濡れて怒ってるまるこ。
IMGP1986_convert_20101129001250.jpg



この後、ソファーでグルグルと高速回転


IMGP1988_convert_20101129001437.jpg


IMGP1989_convert_20101129001626.jpg


辺りは毛だらけ毛地獄
私、くしゃみ止まらず鼻水が滝のように流れるのである


次回のシャンプーは12月30日の予定

 
カレンダー 
うちも届きました。
実家への分と2個。
ミミの誕生日が空いていたので誕生日に入れる事ができました。ランチは違う日だけどね。
まるこちゃん、可愛く写ってましたね。
うちは、とりあえず、キープで入れておいてあとからいい写真選んで送ろうと思ってそのままになってしまいました。

シャンプー後、うちも大爆走しますよ。高速回転まではいかないけど(爆)
それからそれから、かぼちゃ煎餅、簡単そうなので私も作ってみます~↓
 
☆aduaduさん☆

カレンダーのミミ&ランチ、2匹揃って耳がめくれてて可愛い写真でしたねi-179
カレンダーは、かなえさんに教えてもらって、今回初めての購入です。
なんか嬉しくて、もう壁にかけました(笑)

シャンプー後ってなぜ大暴走なんでしょうね。
まるこの高速回転は面白いですよi-237
『んぐっ! ふぐっ!』って声付きで回転します(笑)

かぼちゃ煎餅、ホント簡単です!
ぜひぜひ、作ってみてください。
煎餅焼きにはまって、まるこ&ドロパイちゃん用に何枚も焼きました。
団子を薄く延ばす時、ラップに挟んで延ばすとキレイに薄薄に延びますよ。
NO TITLE 
365カレンダー我が家は今日届いたよ。
来年もお隣さんで嬉しいな♪

まるこちゃんお風呂に入って白い毛が真っ白になったね。
ラムは長く洗わないとお米の匂いがします(笑)
 
☆みーちんさま☆

カレンダー、もう壁にかけたよi-278

まるこは白が多いから、洗ったら『わ~真っ白!』って皆言うんだよ。
お米の匂い~??i-237 
生米?明日嗅いでみよ~っと(笑)

秘密にする

..

