 
カン太くん 
今日の散歩は、ドロパイちゃんといつもと違う大きな公園に行きました。

IMGP1959_convert_20101128003149.jpg


IMGP1954_convert_20101128003646.jpg

まるこ、黒いジャージがお似合いです。
ボーイッシュな服が似合うんだよねぇ・・・。
なぜか、男前なんだよねぇ・・・。
まるおって名前もなかなかいいよねぇ・・・。



公園で遊んでいると、ワンちゃん登場。ダルメシアン! 
知り合いにダルメシアンはいないので、近くで会ってみたいなぁ・・・と。
飼い主さんともお話ししたいけど、まるこ達吠えるかな~・・・と迷いながら
思い切って声掛けてみました。

IMGP1971_convert_20101128003330.jpg

カン太くん。5歳の男の子。
とっても穏やかな優しい顔で、性格もフレンドリーで言う事なしでした

心配していた『吠えるかも』は・・・
はい。予想通り吠えましたとも。まるこが・・・
ワンワンギャンギャンと永遠に
遊びたいけど遊べない。 なぜなら、カン太くんが柴犬より大きいから

IMGP1978_convert_20101128003509.jpg


今日はカメラのレンズが望遠だったために、撮影うまくいかず残念
薄暗くてピントもうまく合わなくて、写した画像はほぼ全滅
残念



カン太くんまた会えるといいな。
 

秘密にする

..

