 
かけっこらんど 続き 
昨日の続きをど~ぞ

3匹の服の色が偶然に、赤・黄色・緑と信号機 
赤パインちゃん、黄色まるこ、緑ドロちゃん。

IMGP1835_convert_20101121234127.jpg


IMGP1757_convert_20101122003533.jpg


IMGP1876_convert_20101122003917.jpg


IMGP1855_convert_20101122004129.jpg


IMGP1767_convert_20101122003717.jpg




男前なまるお。
IMGP1820_convert_20101121233319.jpg

パインちゃんの筋肉美
IMGP1821_convert_20101121233712.jpg






の白樺で記念撮影。
IMGP1828_convert_20101121233939.jpg

IMGP1878_convert_20101121235123.jpg

IMGP1883_convert_20101122000340.jpg
ドロちゃんイヤイヤなの(笑)





IMGP1872_convert_20101121234903.jpg
楽しそうに何話してるんだろうね



IMGP1799_convert_20101121233034.jpg


IMGP1892_convert_20101122004538.jpg



ノーリードで生き生きと走る3匹。
3匹の嬉しそうな顔を見て、かなえさんも私も大満足

ひっさし振りに楽しかったな
かなえさん、ドロパイちゃんありがとうまた行こうね




帰りに松山千春に会ったよ
IMGP1925_convert_20101122000138.jpg
 
NO TITLE 
本物の松山千春に会ったとしばらく思い込んでびっくりしてました。

シュミレーションしてくれたなんて感激です。
絶対に行きますね!

それにしてもビーグルトリオ楽しそう。
まるこちゃんとパインちゃんのおしりかわいい。


ちゃんと箱に入って計量されてるまるこちゃん、すごいです。
うちは、私と宙が一緒に体重計に乗って、後から私の体重引きます。

かなえさんのところのコメントで、たまみさんのことを、たまみちゃんって書いてしまいました。
まるこちゃんとたまみさんが混ざってしまったようです。ごめんなさいね。
 
☆宙ねえさん☆

本物と思いましたか? ぷぷぷi-278
ランの上にチーズの売店があって、その建物の入り口に等身大の千春がいます。
足寄名物のラワンブキと一緒の千春です。
宙ねえさん、来年ぜひ一緒に並んで写していってくださいi-239

体重は、私とまるこの合計の数字を見たくないので(笑)まるこ単独で量りますi-235
ダンボールの中でブルブルと震えてました。
なのにじっとしていて偉かったですよ。

たまみちゃん全然オッケーです。ほとんどの人がそう呼びます。


秘密にする

..

