スポンサーサイト 
かけっこらんど 
ドロパイちゃんとかけっこらんどに行ってきたよ~
昨日の夜、かなえさんとメール会議で『行こ~~~!!』と決まったの。

朝の天気は曇りで今にも降りそうな空
お昼ころから一気に晴れた
私とまるこのテンションも上がった

車で約1時間の道のりも、おしゃべり&おしゃべりであっという間に到着。
途中何度か車内アクシデントあり。
まるこのお尻から毒ガスが大量に発生して、車内はガス地獄
ガス屋さんは『ふふ~ん』とお澄まし顔で・・・。臭すぎ


IMGP1893_convert_20101121012712.jpg



明日に続く・・・。
スポンサーサイト
 
NO TITLE 
ドロパイちゃんのブログで見ましたよ!
まるこちゃん、毒ガス発生しちゃったの?
可笑しいですねー。
まるこちゃんとドロパイちゃんの遊びを生で見たいです。

今、宙の町では漬物コンテスト開催中です。
広告を見て、たまみさんに出品して欲しいと思ったのですが、作品を持参しなければならないらしく・・・
残念すぎでした。
NO TITLE 
いい写真~
3匹若くて 仲良しでいいなー。

今日と明日と明後日の朝 タラトロハマチ家にペットシッターに行ってんの。
初日の今日 あわや脱走!!!
仕返しに ハマチの尻絞ってきたよ。

帰ったらjetが ふがふが匂い嗅いでたー。
 
☆宙ねえさん☆

続きの写真を2時間かかってやっとUPしました。
かけっこらんど、すっごい楽しかったです。
まるこの毒ガスには参った・・・(笑)
つらっとして、すかしっ屁です。
3匹はいきなりスイッチ入ってバトルになり、いきなりピタッと終わります。
齧っても齧られても、後腐れない3匹ですよ。

かけっこらんどには、ランの横の芝生の所にテーブル付きベンチもあって、
来年宙ねえさんが来たら、ここで昼にお弁当食べてお茶飲んで~・・・
と、シュミレーションもしてきましたよ。

漬物コンテスト~!?  面白そ~♪
出品より試食に興味あり(笑)
 
☆ミナコさん☆

いい写真?ありがと~♪嬉しいな~♪♪
続きの写真upするのに2時間もかかった~i-201
首痛いi-240 目もショボイi-240

3匹仲良くて、とっても楽しそうだよ。
飼い主のおしゃべりも絶好調さ(笑)

ペットシッター、ミナちゃんにピッタリだにゃ。
楽しそう♪♪
尻絞り、私も得意なんだよi-234
でもね、私が絞るとすごい飛ぶんだi-229
風呂場か、草っぱらでしかできないの(笑)
シッターさん3日間頑張ってね~ん!

秘密にする

..

