スポンサーサイト 
寒くなると 
ソファーでテレビ見ながら寝てます
耳はひっくり返して乾燥中。

IMGP1724_convert_20101116235616.jpg


『ご飯できてるよ~!』
と起こすと・・・


IMGP1734_convert_20101116235754.jpg
『にゃ~~~


フードに茹でた鶏肉ときゃべつをトッピング。 日によって、きゃべつ→白菜もあり。
夜ご飯はこれが定番。 たまに、鹿ステーキなどが付く。

IMGP1732_convert_20101116235956.jpg





毛布大好きなまるこ。
夜は一緒に寝てるけど、布団の中にすっぽり入って私にしがみ付いて寝てます。
枕に一緒に頭乗せて、カワイイの
毎日同じなのに、毎日『かわいいかわいい』って、まるこにスリスリしてる私(笑)

スポンサーサイト
 
NO TITLE 
まるこちゃんヌクヌクで寝て、豪華トッピングご飯を食べて幸せだね~♪
ラムはフードとキャベツのみ、それも生だよ!

私も寝てるラムの耳ひっくり返して乾燥してるよ~!
 
☆みーちんさま☆

トッピングは、まとめて作るよ。
3日分くらい茹でてタッパに入れて、冷蔵庫に入れてあるの。
生野菜は、大人になったら食べなくなっちゃったんだよ。
なんでかなぁ・・・。
大根は、おろしにしたら食べる(笑)

寝てる時は耳ひっくり返したいよね~。
タレ耳の基本だよね~~。(誰が基本と決めた??笑)
NO TITLE 
か~わいいぃ(^v^)
なんともまるこちゃんも、幸せそうなお顔で
ひょっこり顔出して寝てる姿が超かわいいっ。
こんな姿見てると幸せな気分になれるよねぇ。
スリスリするのも、わかるわかる~
 
☆aduaduさん☆

寝てる時は本当にカワイイです(笑)
ついついいじっちゃうんですよねぇ。
寝返りうつ時なんかに『ん゛~~~。はぁぁぁん。』とか
声出すんですが これまたカワイイです。
親バカ全開な私です(笑)
NO TITLE 
まるこちゃんの寝顔、かわいい~(*^^*)
夜はたまみさんにしがみついて寝るなんて
もう~たまらないね^^
ウチのララの寝顔は・・・笑えます。
必ず舌出して寝るし、起きても舌だしたまま寝ぼけた顔してるし。
ブチュララだよ。

それにしても、まるこちゃんのごはんはご馳走だね~^^
 
☆アミさん☆

寝ている時は天使です(笑)
寒くなるとベッタリくっ付いて寝るんです。
暖かいですよi-236 香ばしい匂い付きですけど。

ブチュララちゃん(笑)かわいいネーミング♪

ご飯はトッピングの分フードが減るので、フードの節約にもなってます(笑)

秘密にする

..

