スポンサーサイト 
ピザ 
IMGP1690_convert_20101111234925.jpg


油あげでピザだよ
TVでやってたのを真似してみた。

あげに市販のピザソースを塗って、ハムとピーマンをのせて最後はピザ用チーズ。
オーブントースターで適当に焼く。
今日はハムとピーマンだったけど、具はお好みで何でもOK

あっさりして美味しかった
スポンサーサイト
 
おいしそう~♪ 
こんばんは~
油揚げのピザ美味しそう~
さっそく、私も作ってみたいと思った。
いや、作ってみます(^v^)
それから漬物すごい、すごい~
漬物作りプロ?美味しそうだわ~

姪っ子ちゃん、ワンちゃんに慣れているのですね。まるこちゃんと、とっても仲良しそうで仲むつまじくて微笑ましいです。うちの姪っ子は、ランチが走ってくるとビビり泣きするのです。やっと慣れてはきたものの、近寄られると固まってます。
ミミは動きが遅いから、まだ大丈夫みたいなんだけどねぇ・・・^_^;
 
☆aduaduさん☆

こんばんは~i-189

ピザ簡単でいいでしょ~♪
ぜひ作って食べてみてください。

漬物は趣味(笑)
なんか、今年はいつになく調子に乗ってます(笑)

kちゃんは犬が好きなんですって。飼ってはいないんですけど。
すぐ近くにあるお嫁ちゃんの実家に、外飼いの柴が2匹いるので、いつも見ているそうです。
去年まで、まるこはKちゃんにドン引きでした(笑)
大きくなって人間らしくなってきた頃から、仲良くできるようになったみたいです。
今回はふたりのカワイイ写真がたくさん撮れて、オバちゃん大満足ですi-233

姪っ子ちゃん、ゆっくりなら大丈夫なんですね。
早く慣れて遊べるといいですねi-179




秘密にする

..

