 
Kちゃん 
10日ほど前になりますが、札幌から弟家族がきました。

姪っ子のKちゃんは2歳になりました。
約半年ぶりに会ったKちゃんは、とってもおしゃべりさんになってました
半年前は『まるぅ~』と呼んでいたのが、今回は『まるこ!』

『まるこってカワイイね~』 ←朝から晩まで。 
『しっぽ長いね~』 ←Kちゃん只今しっぽが欲しいそうで。
『爪が黒いのと白いのだね。』 ←じっと前足を見て。
『なんか飲んでるぅ~。』 ←水飲んでるだけ。
『なんか食べてるぅ~。』 ←ご飯中。
『はいっ。食べなさい。』 ←枝豆10個は運んでた。


IMGP1373_convert_20101111225811.jpg

IMGP1381_convert_20101106123940.jpg


IMGP1387_convert_20101106124253.jpg





お昼ご飯食べてから、天気がいいのでいつもの公園に散歩に行きました。
『まるこ!お散歩するよ。』とやる気満々でリードを持ちます。
ロングリードで、Kちゃん→爺→まるこ と繋がってます。
爺は両方見ながら大忙しでした(笑)

IMGP1431_convert_20101106125115.jpg



Kちゃん滞在中のまるこは・・・すごい焼きもちやき
私がKちゃんと話てると、間に割り込んできて私の腕にマウントし、シャツの袖をグイグイ引っ張り
しまいには、シャツの袖口が『ビリっ』と破けた
Kちゃんがオヤツ食べたら自分もオヤツ。
Kちゃんがご飯たべてら自分もご飯。
同じくしないと気が済まないようです
ライバルなんですね(笑)





IMGP1494_convert_20101106125517.jpg


お正月にはソリ遊びをするそうです。

 
NO TITLE 
いつもの公園も、なんか、Kちゃんが写ってると、
違う場所みたい♪
それにしても、おじさんとKちゃんの頭、似てるね。
まるこちゃんと、すごく仲良しだし、安心して見てられるね。
 
☆かなえさん☆

小さい子供が一緒だと、いつもと目線が全然変わってたよ。

頭、地味に似てるよね(笑)
可哀想に・・・隔世遺伝だねi-229
まること仲良くしてくれるのが一番嬉しいよi-228
今回、ふたりの距離がグーンと縮まった感じだよ。
NO TITLE 
こんばんは。

最初の写真、kちゃんとまるこちゃんの視線が合ってる!心暖まります。
まるこちゃんが何をしていても興味しんしんな様子がかわいいし。
最後の写真もとっても好きです。

まるこちゃん、枝豆たくさんもらえてよかったね。
 
☆宙ねえさん☆

こんばんは~i-189

なかなかいいコンビですよi-239
お互い、自分の方がお姉ちゃんだと思ってるとこが面白いです。
Kちゃんは、ビーグルの写真やグッズや本なんかを見ると
『まるこ!まるこ!』と言っているそうです。

最後の写真、私もお気に入りですi-237

秘密にする

..

