 
雨。雨。雨。 
2日続けての雨です
2日間1歩も外に出てないまるこ。

IMGP1675_convert_20101109233532.jpg

寝てばっかり


 
NO TITLE 
おはようございます。
まるこちゃんもたいくつそうだけど、じっとがまん?
雨の日はお散歩お休みなんですね。
宙も2日間、散歩なしですが、うろうろしていたずらの材料探ししています。
あんまり退屈そうだからお風呂でシャンプーしちゃいました。洗った後は大暴れです。

私は毎日大根食べていますよ。
本当に美味しいです。
 
☆宙ねえさん☆

こんばんは~i-189
雨降りは人間同様眠いらしく、ま~ホントに寝てばっかりですよ。
家の中でトイレができるので、雨の日は外に行きません。
なので、まるこはカッパ持ってないんです。

まるこもシャンプー後は大暴れです。宙ちゃんもなんですね。

私も毎日漬物食べてますよ~♪
ご飯食べすぎちゃうのがちょっと・・・なんですけど(笑)

秘密にする

..

