 
堤防 
先日ダニ避けのフォートレオンを投与したので、せっかくだから
堤防を歩いてみることにしました。

さすがに、この時期堤防を歩く犬はほとんどいなく、貸切状態。
リード長くしてのびのび歩けた。

堤防に行く途中、ど根性赤シソを発見!
DSC01881_convert_20090619235343.jpg



春先の景色とは大違い! 緑が多い~♪
DSC01891_convert_20090619234929.jpg


道の真ん中でおしっこ。 なぜか振り向いてカメラ目線でしてる・・・。
おしっこしてる所、ちょうどお花で隠れてるし(笑)
DSC01892_convert_20090619235029.jpg


いたどりの葉っぱデカくて、まるこが小さく見えるね。
DSC01894_convert_20090619235126.jpg



帰り道、スミレちゃんと記念撮影♪
DSC01896_convert_20090619235248.jpg
一時間半歩いて遊んだ帰りなので、疲れて顔がドヨ~ンとしてる(笑)


 
 
散歩か~憧れ・・・(泣)
 
☆ビビり☆

大丈夫さ! そのうち慣れるから!
散歩出来るようになればビビらなくなるはず・・・

なんなら、まるこに鍛えてもらうか(笑)


秘密にする

..

