 
シカジャーキー 
エゾシカ肉でジャーキー作りました。

IMGP1635_convert_20101101234838.jpg




肉を薄く切って、茹でて、干す。
これだけ

去年は、素焼きしてから干していたけど、今年は茹でてみた。
香ばしさには欠けるけど、ヘルシーなジャーキーに仕上がった。

IMGP1604_convert_20101101234644.jpg


撮影中、モグモグと盗み食いをする子が約1匹。
なぜか、お上品に1個ずつ盗っていく(笑)
 
NO TITLE 
ぎゃー
チャレンジャーな撮影~笑
想像するだけでも 恐ろしい~
一個づつお上品にイケるのは 一人っ子だからだね~

あえてブログには書いてないけど 連日jetが盗み食いを決行してますの。
ザンギ1パックだの 鮭だの・・・
ご飯の途中で おかずが無くなる虚しさって。泣
 
☆ミナコさん☆

チャレンジャー!イェ~~~イ!! i-234
本人は、盗み食いばれてないと思ってるよ(笑)
あっち向いて口笛吹いてたもんi-235
一人っ子ってのは、ホントに感じるわ。
家での食欲と、お友達といる時の食欲が全然違うんだよ。

組長、ザンギ1パックi-183 やるなぁ~『ピュー♪ピュー♪』
「この味、白いご飯が欲しくなるぅ」とか言ってなかった?(笑)

秘密にする

..

