 
盛り上がった 
今日もドロップ王子&パイン姫と一緒に散歩


いつもの堤防
IMGP1132_convert_20101029003307.jpg
左から、ドロップ王子・パイン姫・まるお


途中、巨大なヘビ並みのミミズに遭遇
IMGP1134_convert_20101029003459.jpg


まるおは、ドロパイちゃんと一緒の散歩が楽しくてしかたないようです。
毎回、それはそれは嬉しそうに歩いてます。

私は、かなえさんとのおしゃべりが大いに盛り上がる
今日のお題は・・・、
いつも見ているブログについて、共通の知り合いについて、野菜、きんぴら、
近所のワンコ、カメラレンズ、車、ウイッグなどなど・・・。
いつも話しは尽きない(笑)




公園に到着して、吊り橋に再チャレンジ!  ドロパイちゃん、スタスタ軽快に渡る。
IMGP1145_convert_20101029003649.jpg



一方まるおさんは・・・やっぱりダメみたい
IMGP1149_convert_20101029003835.jpg


そこで今日は、橋のこっち側でオヤツ見せて誘う作戦を立ててみた。
ドロパイちゃんに食べさせて、『ウマウマ大作戦』をしてみたが、
まるこは見向きもせずに、『オヤツいらん!橋もイヤ!』 と拒絶




『王子~、お迎え御願いしま~す。』
IMGP1150_convert_20101029004044.jpg
王子:『はい~。オヤツもう一個くれ。』



5時過ぎ、辺りは真っ暗。 刈りたての芝生をムシャムシャ
IMGP1153_convert_20101029004228.jpg


王子とまるお久々の相撲
IMGP1166_convert_20101029004418.jpg

IMGP1172_convert_20101029004619.jpg



今日も満足度100%
 

秘密にする

..

