スポンサーサイト 
邪魔をする 
夜、パソコンしながら適当にまるこの相手をしていました。
オモチャ持ってきては 『投げてっ』 と催促するので、
これまた適当に投げてやっていました。

投げる→パソコン→持ってくる→投げる→パソコン→持ってくる・・・エンドレス
そして、投げるのサボって、ちょっとパソコンに夢中になっていたら・・・


201010272327001.jpg
まる:『投げてっていってるのに パソコンやめてよ

テーブルに上がって、パソコンの上にオモチャをボン!っと置きました(笑)
『早く投げろ~』 とお怒りのようでした
すばやく写メってみた

いつもは、Tシャツの袖やズボンの裾を齧って引っ張るか、腕にマウントなのに、
こんな知的な邪魔は初めてだな~(笑)
スポンサーサイト
 
 
知的と褒めましたね。(笑)
テーブルの上に当たり前に上がってるしぃ~

もちろん ウチの組長も 当たり前に上がりまっせ。

とりあえず上れるトコには上るタイプです。
 
☆ミナゲンさん☆

はい~i-278 
本気で「あったまいい~!」と思っちゃった(笑)
テーブルと床の違いを理解してる様子はなしですなi-229
組長もそうなんだ~i-237
しかも、もちろんと・・・自慢しましたね(笑)
うちとミナゲン家と一緒でちと安心i-176

秘密にする

..

