 
ドロパイちゃんと散歩♪ 
今日はドロちゃんパインちゃんと、いつもの公園まで遠回りしてたくさん歩きました

まるこはドロちゃんたちと歩くのが嬉しくて嬉しくて、それはそれは楽しそうにしています
しかし、その顔がなかなか撮れない

IMGP1053_convert_20101022003325.jpg


IMGP1054_convert_20101022003514.jpg


眩しくてなかなか直視できなかった夕日。
IMGP1058_convert_20101022003841.jpg




公園について、リードを木に縛って3匹並んだとこを写す作戦

IMGP1070_convert_20101022004023.jpg
みんなウルトラマンになっちゃった


後から画像チェックしてて見つけた1枚↓
IMGP1078_convert_20101022004214.jpg
まるこ:『ウガ~~~~~
ドロップ:『うわっ イテ~~~
パイン:『大変よ~! まるこがドロちゃんのお顔齧ってる~~~


たしかこの時は、3匹の気を引こうとオヤツを見せた時。
まるこはすごくケチで、私の持っているオヤツを他の子にあげるのを怒るのだ
このときもオヤツのタッパ見ただけで、ドロパイちゃんを蹴散らしていたし

ごめんよドロちゃん
 

秘密にする

..

