 
新し物好き 
ピーピーオモチャ、1個新調しました。
最近、固めのゴムのオモチャが好みのまるこさん。


古い順にならべてみました(左から)
IMGP1032_convert_20101017002421.jpg

おニューのブドウの生意気そうな顔が笑える


IMGP1033_convert_20101017002611.jpg
待ち切れなくて割り込んできた



IMGP1035_convert_20101017002943.jpg
まる:『これだっ!』

あの~まるこさん・・・そこ、テーブルの上なんですけどぉ・・・





IMGP1043_convert_20101017002800.jpg

全部口に入れようとして格闘してます(笑)

この後、ピーピーピーピーと部屋中大暴走
新鮮なオモチャは音もクリアで、うるさい
ハリネズミは15分で音出なくなったけど、ブドウは只今3時間経過。
今回は長持ちしそうな予感

がんばれ!ブドウ!!
 
NO TITLE 
まるこちゃん新しいオモチャ良かったね~♪
ちゃんと新しいものを見分け(嗅ぎ分け?)できるなんて凄い!!
今度はどれくらいもつかな~?私もブドウを応援するよ。

ラムブログリンクしてただきありがとうございました、私もまるこちゃんブログリンクさせてくださいね!
 
☆みーちんさま☆

新しいオモチャ、ちょっとも迷わないんだよ。
他のは見もしないさ(笑)
丸1日経過したけど、まだまだ元気なブドウだよ。
でも、音がさ~、なんか特別デカイんだよ。
うるさいくらいに・・・。
ブドウの叫びか?(笑)

こちらこそ、リンクしていただいてありがとうございました♪

秘密にする

..

