 
15分 
ホームセンターで¥298で買ったハリネズミ。

『ピーピーピーピー』と鳴らしながら、それはそれは大喜びで部屋中走り回ること15分。
ピタッと静になったと思ったら、『もういらない』と床に放置。
激しく噛みすぎて、笛が外れて中に落ちちゃったらしく、ピーピー鳴らなくなった。

まるこ、鳴らないオモチャは好きじゃないらしい・・・

早すぎだろぉ・・・


IMGP0994_convert_20101014005101.jpg
 
NO TITLE 
ピーピーなるオモチャをあげるとラムも大喜びだよ♪
でも鳴らなくなるとポイ!
ワンコを夢中にさせる笛って偉大だよね~(笑)
まるこちゃんせっかく歯ぐきに良さそうなトゲトゲハリネズミだったのに残念だね。
 
☆みーちんさま☆

ラムちゃんも同じなんだぁ~i-237
まるこね、鳴らないハリネズミを毎晩必ず
『もしかしたら・・・』とかじってるさ(笑)
『カスッi-201カスッi-201』って気の抜けた音。

新しいの1個買ってあげよ~。 1個だけi-235

そうそう、ラムちゃんのブログリンクさせてね~i-185

秘密にする

..

