 
カツゲン その2 
スーパーで定番みたいな顔して並んでます。

201010132124000.jpg


お味は、サッパリで後味スッキリ
結構いい味よ~

ミナゲンさ~ん!知ってる~?
 
 
(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)
1リットルぅ~

スーパーなのね。
コンビニとは別種類でくるなんて…

昨日 牛乳パックちょきちょき開いてたんだけど カツゲン飲みすぎな中年だと あらためて感じた41歳秋…(笑)
やめないけどね~
 
☆ミナゲンさま☆

近所のスーパーのカツゲンは1リットルしかないんだよぉ。
こちらはコップでゴキュゴキュいきました i-277

この前の洋なしカツゲンまるこも飲んだよ♪
あんまり好きじゃないってさ(笑)


秘密にする

..

