スポンサーサイト 
カツゲン 
カツゲン秋バージョン登場!  見つけたのはミナコさんです!!
早速コンビニへGO

IMGP0991_convert_20101009115825.jpg


ミナコさんおススメの飲み方、『ストローぶっ刺しチューチュー』 で飲みました

さっぱりしていて、洋なしの味がとてもお上品にマッチしてて美味し~です
無果汁なのになぜこんなに洋なしの味がするんでしょう???
不思議な魅力満載のカツゲンちゃんでした




そうそう!
カツゲン買ったときのレジですが・・・
29の赤ボタン押されました イェ~イ!やったぁ~~~!!
当たり前のことがこんなに嬉しいなんて・・・(笑)
スポンサーサイト
 
 
ぶっ刺しチューチューのほうが美味しくカンジない?(笑)

次は何カツゲンかな~

blogに書いておくと忘れないよね。

ちなみに 覚えてるダメ系は桃で 恐ろしくて飲めなかったのがバナナだよ~

バナナ味とメロン味がダメなんだな~

↑カツゲンについて熱く語りすぎか…(笑)
NO TITLE 
旦那に『カツゲン』って知ってる?と聞いたら自慢げに「知ってるよ!」と答えたけど「あんまり飲んだ事はないと」・・・
今度帰った時に飲んでみようと思ってます、その時はどんな味があるかな~、楽しみだわ♪
 
☆ミナゲンさま☆

ミナゲンっ・・・バカウケ(笑)

ぶっ刺しチューチューいい!いかったよ~!!
コップよりいいねi-234

次はね~、冬だからね~、みかんか干し柿じゃない??
干し柿はないかっ・・・(笑)

バナナ、私も引いた・・・
バナナは大好きで、饅頭とかお菓子もいけるけど、
飲み物の人工的バナナ風味は得意でないのだ。

              タマゲンより
 
☆みーちんさま☆

北海道人はみんな知ってるよi-278
スーパーの牛乳の横にカツゲン必ずあるんだよ。
コンビニにも牛乳コーナーに、当たり前な顔して並んでるよ。

是非飲んでみて!
常時あるプレーンの味と、季節限定味があるよ。

カツゲンの味を一言でいうとねぇ・・・
ヤクルトとフルーツ牛乳の異母兄弟! って感じかな(笑)

秘密にする

..

