スポンサーサイト 
やっと入った 
掘り出し物のベッド、あれから全く入る気配なく1週間以上放置されて、昨晩やっと入りました~


IMGP0983_convert_20101009112723.jpg


掘りすぎてクッションが飛び出た所へ無理やり入るから、非常にいずそうです。
クッションのボリュームがありすぎのようで、イマイチしっくりこない感じもします。
そのうち潰れていい感じになるでしょう。
あっ! 私が座布団代わりに1日使えばぺっちゃんこじゃん
1日もいらないか(笑)
スポンサーサイト
 
NO TITLE 
こんばんは。
まるこちゃん、良いベット買ってもらって満足そう。
まるこちゃんも、寝る場所は掘るんですねー。

過去記事に戻ってしまいますが・・・
男じゃないよの記事、爆笑してしまいましたよ。
でも、きっと店員さんは単にボタンを間違えたと思われます。
毎回、ボタンを気にするたまみさんが面白い。。
そういうボタンがあったとは知りませんでした。

去年の大根を漬けられるという話の記事も可笑しかったです。
大根だけじゃなくていろいろ漬けられるって尊敬です。凄すぎる。
まるこちゃんもそばにいて参加してるんですね。
今年はこれからですよね?
 
☆宙ねえさん☆

こんばんは~。
掘る→巣作り だと思われます。
一緒に寝てるんですが、寝る前にせっかくキレイに整えた
布団やタオルケットなんかも掘ってます(笑)

男ボタン以来、毎回ボタンチェックしてます(笑)
今日は赤の29でしたよ♪
宙ねえさんも今度見てみて!

過去記事読んでくれたんですね~。
ありがとうございます。
漬物・・・秘かに得意です(笑)
大根縛りはまるこも一緒に手伝って(邪魔して)くれます。
今年も、そろそろ始めるか~!と思ってます。

 
うちも買ってあげたい…けど チッコするヤツ(ラブラドールの子犬疑惑のジャンボいなり)がいるからさ~

昨日脱ぎ捨てて寝た毛糸の靴下も 朝起きたらチッコされてた…(泣)

唯一のベッド(銭湯のカゴ)にはしないんだよぉ。
 
☆ミナコさん☆

子犬だからおチッコしちゃうんだね~(笑)
靴下にも? プププi-278
カゴにはしないってことは・・・
布系にはチッコしましょう。ってルールがあるんだなi-239
誰が決めたんだろうね~i-235

秘密にする

..

