スポンサーサイト 
男じゃないよ 
みなさんはコンビニで買い物した際に、レジに客の年齢を打つボタンがあるの知ってるかな?

数字のボタンの他に、赤系と緑系の2色で縦2列にボタンがあって、
上から、たしか・・・12・19・29・49・50となっていたはず。(セブンイレ○ンの場合)

聞くところによると、店員さんが会計時にお客さんを見て、だいたいの年齢を打ち込むのだそう。
赤い49のボタンを押せば、女性の35~40代くらいということになる。

私、今日コンビニで買い物して、何気にレジを見ていたら、緑の50ボタンを押された
50代男・・・ってことだよね  
そりゃないよねぇぇぇ・・・
数字は29でも50でも、別に何でもいいけど、緑ってなんだよぉ・・・
せめて性別くらいは赤いボタンで頼むよぉ


****************************************


今日は、ドロパイちゃんと長~~~い散歩をした。
カメラ持たずに行ったので、散歩の模様はかなえさんにお任せです
ど~ぞこちらで
スポンサーサイト
 
NO TITLE 
ププっ(笑)私は、29かなぁ~(汗)
パパ禁煙二日目・・・かなりイライラしております(怖)
 
☆ようこ赤29☆

なに言っちゃてんの~!
絶対49押されるよ(笑)

S禁煙2日目突入したのぉ~!?
すごいな・・・
でも、絶対ムリだよ(笑)

秘密にする

..

