スポンサーサイト 
モフモフな朝 
朝、身支度をしている私を待っているまるこ。
ベッドの毛布をかき集めてグチャグチャにして巣作り、そこへ 『ベロ~ン』 と寝そべる。
毎朝こうやって、私を見ています

たまに気持ち良すぎて 『ブヒ~スピ~』 といびきかいたりしてますよ



IMGP0972_convert_20100928233350.jpg
スポンサーサイト
 
NO TITLE 
毛布のホリホリ♪
いっちーも毎日やってるわ
でも、気をつけないとたまーに
ちぃ~っと出てしまうちっこ↓↓
寝床なのにねー
 
☆あっちゃん☆

いっちゃんもやるんだ~i-237
ちっこ出ちゃうんだね・・・
男の子だからかな???
まるこはね、私の足にマウントすると、
『ちっちっちっちっちちちちち~~~』って出ちゃう(笑)
ズボンと床がちっこの雨さi-182
 
☆あっちゃん☆

↑ いっちゃん女の子だった~i-230
ごめんちゃ~いi-240
いっちゃんって書きながら、頭の中にはプッちゃんが・・・i-201
チョイボケでごめんね~i-229あっちゃん。
NO TITLE 
あはははーーっ
たまみさん おもしろーい♪
ぷーいちは 男女どっちだか
近所の人さえ間違えるくらいなんだよ
おかま&おなべだから
どっちでもいいさ~笑

秘密にする

..

