スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
掘り出し物 
昨日、爺のおともで行ったホームセンターで、いいもの見っけ

ペットコーナーで、まるこの服が¥2980→¥798
『お~! 安~い!!』 と迷わず購入
赤地に黄色の水玉模様。
¥2980だったらスルーな柄も、¥798だと可愛いく見えるから不思議(笑)
柄が可愛いのか、値段が可愛いのか・・・(笑)



NEC_0244.jpg


着せてみたらサイズがぴったりで、肩もずれないし、なかなかいい感じ
久しぶりの掘り出し物にご満悦な私でした
スポンサーサイト
 
NO TITLE 
激安~!
赤地に黄色の水玉!
元気なまるこちゃんにぴったりのお洋服だわ^^
サイズもぴったりでかわいい!
これは掘り出し物ですねー!
まるこちゃん、似合ってるよ~(*^^*)
 
☆アミさん☆

安いでしょ~♪
初めは『・・・』と思った柄だけど、着せてみたら似合ってたi-237
セール品はサイズがないことが多いので、今回はテンション上がりました(笑)
また、激安商品あったら報告しま~すi-234

秘密にする

..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。