スポンサーサイト 
眠くない 
こんなに目がいっちゃてるのに、眠くないんだそうです
意地でも目を閉じない。ヘンテコまるこ


IMGP0782_convert_20100921004031.jpg



IMGP0785_convert_20100921004342.jpg


しばらーくこのまま頑張ってました(笑)
頑張った理由は、まるこにしかわかんないです
スポンサーサイト
 
NO TITLE 
おはようございます。
まるこちゃん、かわいい!
赤のクッション?トマトですか?
ビリビリしないんですね。
うらやましいです。

たまみさんは、ビーグル初心者じゃないんですね。
私は、初心者でした。
なのでビーグルってものが全然わかっていなくて、毎日パニックだったんですよ。
 
☆宙ねえさん☆

こんばんは~。
かわいいでしょ~。なぜか必死に起きてるの(笑)

イチゴのベッドなんだけど、トマトにしか見えないんですよi-229
ベッドは1歳まではビリビリひどくて、買っても買っても破くので、
しばらくベッドの代わりにバスタオルでした。
2歳の誕生日くらいに、試しにこのイチゴベッドを買ってみました。
もちろん、ビリビリ前提だからセール品ですよ。
ところがどっこい、すごく気に入ったみたいで全く齧りませんi-183
今ではベッド大好きで、2つのベッドを使い分けてます(笑)

おっこは、正確にいうとビーグルと雑種のハーフなんです。
母犬がビーグルだったので、おっこにはビーグルの血が濃く出て、見た目も性格も
体質も、まるでビーグルでした。
獣医さんにも、ほぼビーグルと言われたんですよ。
我が家では、『なんちゃってビーグル』と呼んでました(笑)
私は、おっこでビーグルにどっぷりはまりました。
イタズラも食欲も、うるさく吠えるのも十分わかってたので、まるこを育てるのは楽でした。
そのぶん、おっこでは大変な毎日でしたけど(笑)

『ビーグルを制する者は、全犬種を制する』 かなえさんに聞いた言葉です。
これきいたらやる気出るでしょ(笑) 
NO TITLE 
キャンディにおめでとうをありがとう^^

まるこちゃん、頑張ってますね!
かわいい~^^
実はオフ会の帰り、ララがこんな感じでした!
眠いのに車が苦手だから寝られなかったんですけどね。

↑ かなえさんの言葉!
さすがビーグルを知ってる人の言葉だわ^^
NO TITLE 
たまみさ~ん
この前は 楽しかったね♪
ドロたんとのからみ、、、汗
写真で見ると ぷっさんとの
体系の差がわかっちゃうねー
ぷっさんは 頭でっかち尻つぼみ
昭和の体系ですわ

今度は体力満タンの時に
一緒に走りましょー
 
☆アミさん☆

ララちゃんのこんな顔見てみたいな(笑)
車苦手なんですね。
まるこもドロパイちゃんも、車は全然屁の河童(笑)

『ビーグルを制する者は全犬種を制する』
名言でしょ~~~i-237
この言葉聞いた時、かなえさんと散歩しながら、
『うちらってすごいね~♪』と、盛り上がってました(笑)
 
☆あっちゃん☆

ほんと楽しかったね~♪
会えて嬉しかったよ~~~i-178

ぷっちゃんハッスルi-194ハッスルi-194だったねi-237
『ドロちゃ~~~んi-175i-175i-175
ってすっごい嬉しそうに遊んでたi-179
昭和の体系・・・(笑)
いちごちゃんの幼顔もやっぱり可愛かった♪

あっちゃんのブログも楽しみにしてるよ~i-236

秘密にする

..

