スポンサーサイト 
ジェイ君 
新しいお友達できました。(まるこはまだ認めてないけど・・・)



シェパードのジェイ君です1歳半。
IMGP0770_convert_20100920155655.jpg
カッコイイ~~!!


飼い主さんは知り合いなんですが、犬を飼い始めたことは知りませんでした。
たまたまいつもと違う散歩コースを歩いていて、うちの前を通りかかったんですって。

1歳半にして、すっごい落ち着きなんですよ!
全く吠えないし、フレンドリーだし、言う事なしです
聞くところによると、どんな犬にも人にも好意的で吠えたことないそうです。


『まるこ連れてきていい? 柴より大きい子は苦手だから絶対吠えるよ
と、聞いて、
ジェイ君の許可を得て、まるこ登場


IMGP0776_convert_20100920160018.jpg
まる: 『あんただれ? 』
ジェイ君: 『ジェイです。 初めまして・・・』



あら~??? 吠えない やったぁ~~~




IMGP0774_convert_20100920155840.jpg
ジェイ君: 『お友達になろうね。 ヨロシクね。』
まる: 『うっ・・・。ちょっと、近すぎるって・・・。顔デカすぎだし・・・。』



おぉ~~~! いい感じ~~~!!
と、皆で喜んだのもつかの間・・・
この後、ず~~~~~っと、背中の毛立てて吠えてました

懲りずに何回も来てね。回数重ねたら慣れるから
と、お願いして、サヨナラしました。
スポンサーサイト
 
NO TITLE 
ジェイ君かっこいいですね~
おとなしい子なのね。
まるこちゃんが、固まってる~(笑)
ランチは大きい子に会うと何もされてないのに
キャンキャン鳴いてやられたような声を出す
嫌な奴になっちゃうの。
昔はなんでもなかったんだけどねぇ。。。
まるこちゃん、少しずつジェイ君に慣れてくれるといいですね。

リンクありがとうございます。
私もさっそくリンクさせてもらいました。
今後ともよろしくです~
NO TITLE 
まるこちゃん最初はいい感じ~!なんて見てたらオチがあったね(笑)
小さい事からコツコツとだよ♪
ラムの友達にもシェパードちゃんがいるけどこの子もかなりおとなしいよ。
NO TITLE 
ジェイ君かっこいい!
人にも犬にも吠えなくてフレンドリーだなんて犬の鏡だわぁ。
まるこちゃんが最初吠えないで顔を近づけることが出来て羨ましい!って思ったけど
その後吠えちゃったんですね。 残念!
我が家のキャンララは近づくまえから吠えてご挨拶はできないでしょうね~^^;
何度も会ってると、まるこちゃんだったら、きっと大丈夫ですよ!

リンクありがとう~^^
こちらからもリンクさせてもらいました!
これからもよろしくお願いしますね^^
 
☆aduaduさん☆

ジェイ君、ホントにカッコイイんですよ~i-175
抱きついちゃった(笑)
よだれなし!歯真っ白!! 

まるこ、なぜか大きい子苦手で・・・
近所のゴールデン(45キロ超デカ)も、1年近くたってやっと慣れたのi-229
ジェイ君はカッコイイから早く慣れて欲しい。ミーハーな私です(笑)

ランチちゃんのやられたような声聞きたいな(笑)

リンクありがとうございま~す。

 
☆みーちんさま☆

オチたっぷりだよi-202
あんまりうるさいから、抱っこしてジェイ君のソバ行ったら
『ギャーーー!』って悲鳴あげてんのi-230

慣れる日は遠いよ・・・きっとi-232

シェパードは2通りタイプがあって、
賞タイプのシェパードはおとなしいんだって。
警察犬タイプは気性が荒い子が多いらしい。
ジェイ君は賞タイプなんだってi-221

早く仲良くなって欲しいなぁ・・・コツコツとねi-236
 
☆アミさん☆

カッコイイでしょ~♪
ホント、犬の鏡ですよ。 
まるこもあんな風に大人しかったらなぁ・・・(遠い目)

いつもはすぐ吠えるのに、今回はどうしたのかな?って今でも不思議です。
初めて見るシェパードを、犬と思わなかったとか(笑)

あんなイケメンなかなかいないから、ミーハな私は早く仲良くなって欲しいです(笑)

リンクありがとうございます♪

秘密にする

..

