 
ジェットが組長と呼ばれる訳 
IMGP0642_convert_20100918125043.jpg


IMGP0639_convert_20100918124455.jpg


ねっ? ワルな顔してるでしょ~(笑)
 
 
ギャハハハハハ~

声でた…(笑)

わっるい顔してるね~
ちょび君 一段下にいるトコがまた…(笑)

最後 コレで〆ていいのぉ~
 
☆ミナコさん☆

いいしょ~これi-239
犬離れした目してるよねi-237
ちょび君は終始一段下で笑ってたよ。

〆はコレって決めてたんだも~んi-278
1週間びっちり更新したのって、過去に例がない(笑)
すっかり満足して燃え尽き症候群i-229


秘密にする

..

