 
おんぶ 
ジェット組長はおんぶがお好きなようです。


IMGP0713_convert_20100918131136.jpg

ちゃんとミナコさんの肩につかまってるの





すると、ドロちゃんもおんぶおんぶと言ってます。
実はドロちゃんも、おんぶ犬です
IMGP0715_convert_20100918131321.jpg
ドロップ: 『ボクちゃんもおんぶして~!』




IMGP0716_convert_20100918131505.jpg
ドロップ: 『ね~! おんぶ~! ジェット降りろぉぉぉ!!』




みんな集まってきた(笑)
IMGP0719_convert_20100918131704.jpg



絶対に降りないジェット。
降りない理由があるのです

理由は・・・地面の砂利がイヤだから(笑)
砂利が足裏に刺さって気分悪いそうです

面白すぎるぞ!ジェット
 
 
こう見ると ジェット デカイね~(こう見なくてもデカイんだけど…)

確実に 犬に甘いダメ飼い主。
ま それはそれで いいかっ。

っていうか たまみさん!顔の露出が少ないとはいえ あたしを載せすぎですから!(笑)

ドロちゃんが下からちょっかいかけてた時 耳元で地響きみたいに低い声で唸ってたんだよね…組長。。。つぅーか いつから組長?(笑)
 
☆ミナコさん☆

ミナコさん載せすぎた?(笑)
ブログに載せる気満々で写してたから、顔の露出には注意したのさi-278

甘くってもダメじゃないよ~! 全然いいよ~!!
犬達はミナコさんと一緒で幸せなんだから~i-234

ジェットが組長になった瞬間の顔があるのよi-239
もったいぶって、最期にUPするよ(笑)
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
☆鍵コメさん☆

こちらこそ、ありがとうございますぅ~♪

秘密にする

..

