 
友達 
オフ会の帰りに、お友達と合流して遊びました。
場所は秘密  
(秘密って言いながら実は、車に乗ってただけで、自分がドコにいるのか把握できてないだけ

オフで散々疲れてるのに、まることドロちゃんは元気に遊んでました。
パインちゃんは、お疲れマックスで遊ばずにずーっと抱っこ。





では、お友達紹介



ジェット組組長・ジェットさま
IMGP0613_convert_20100918123036.jpg


ジェット組組員・チョビくん
IMGP0622_convert_20100918123440.jpg


ジェット組組員・フクちゃん
IMGP0685_convert_20100918130942.jpg



花家・花ちゃん
IMGP0681_convert_20100918130610.jpg


花家・葉っぱちゃん
IMGP0625_convert_20100918123900.jpg



プリン家・プリン君
IMGP0632_convert_20100918124049.jpg


プリン家・いちごちゃん
IMGP0618_convert_20100918123240.jpg







みんな、思い思いに好きかって~に遊んでました。


IMGP0684_convert_20100918131925.jpg

札幌での濃い1日楽しかった~
 
 
わぁお
ちょび君が かわいく写ってる~
熊川哲也に似てるしょ?(笑)

一週間引っ張ったね。(笑)
ニヤニヤして見たよー。
 
☆ミナコさん☆

熊川~???哲也~~~???
うぅぅi-201・・・うんi-202・・・似てる似てるi-229
そっくりーi-204i-235

すごいいい顔だよねi-234

引っ張った引っ張った(笑)
最期にミナコさんを大笑いさせたくて、今ネタを考え中なのi-236

秘密にする

..

