スポンサーサイト 
道産子ビーグル倶楽部オフ会⑤ 
ゲームのときの写真が少しあるんだけど、モザイクが掛けれなくて諦めてました
でも、載せたいなぁ・・・と、ない知恵絞って考えたら、いい方法思いつきました


カメラの水彩画機能
これならいいんでないかい??


↓『ボール出せ出せ!ひしゃくリレー』の様子です。


まるこ&ドロパイパパ組
IMGP0761_convert_20100917142334.jpg


ドロップ・パイン&かなえさん組
IMGP0762_convert_20100917142532.jpg


ウーリー&うりママ組
IMGP0760_convert_20100917142146.jpg




おまけ

わたし今回、お絵かきゲームの『ナイスピクチャー賞』 をいただきました
かなりビックリしました
だって、私、絵はすっごく苦手なんだもん
なので、賞なんてありえないので余裕でよそ見してすましていたら、
『こちらがナイスピクチャー賞です!』と、見たことある絵が高々と掲げられているではありませんか

お題は 『ピカチュウ』 
耳を書いた時点でどうしようもなくなり、「ん~~~そうだチュウだ!」と口をチュウにしてみました(笑)

でも、この絵を見て『ピカチュウ』と答えたドロパイパパが一番すごいと思うんですけど


では、衝撃映像をど~ぞ



201009161540328dbs.jpg
↑(キャンララちゃんのところから頂いた写真です)




ちなみに去年は、体重あてクイズ(参加ワンコの平均体重)で、ピッタリ賞いただきました
今年は年齢あてクイズで、宙ねえさんがピッタリ賞ゲットしました


ひそかに来年も頑張ります



それでは皆さん、お付き合いありがとうございました


バイバイキ~~~~~ン
スポンサーサイト
 
NO TITLE 
わぁ~すごい!
カメラにこんな機能がついてるのね。
なんか、ステキ~~
オフ会の様子、順を追ってみてきましたよ。
今思い出しても楽しかったの一言ですよね。
↓ミミランチッチのお写真いただいてもいいですか?
いただいていきますね~
NO TITLE 
水彩画機能~♪
ホント 素敵!

ピカチュウの写真を使ってくれてありがとう~(*^^*)
わぁ~去年の平均体重当てクイズでピッタリ賞だったんですね!
そう言えば、何年か前に私もレモンのどさビーNO.を書いてピッタリだったことがありました!
今年は2人だったなんて驚きですよね。
私も来年、頑張ろう~^^

オフレポ、お疲れさまでした^^
 
☆aduaduさん☆

水彩画面白いでしょ~♪
他にも、トイカメラ・フィッシュアイ・モノトーンなどなど
10種類以上あるんですよ。
使いこなせてないとこが非常に悲しい(笑)
説明書愛読してますi-229

ほんとに楽しかったの一言ですよね~i-237

写真ど~ぞど~ぞi-236
私もadaduさんの所から写真いただきましたi-278




 
☆アミさん☆

オモシロ機能たくさんついてるんですよ~♪
トイカメラ・フィッシュアイ・モノトーン・色抽出なんてのもあった。
10種類以上あります。
なかなか使いこなせてないんですけど(涙)

去年の体重あてクイズは、書いている最中まるこに飛びつかれて、ペンがぐにょ~ってずれたんです。
仕方ないから、ずれを上手く利用してごまかすために書いた数字が当たったの(笑)

一緒に来年もがんばりましょ~i-236
私はヘタな絵に更に磨きをかけます(笑)

NO TITLE 
今更ですが、ナイスピクチャー賞おめでとうございます。
絵が苦手な私にはうらやましいことでした。

本当に水彩画昨日いいですねー。
こんな風なのも楽しいです。

少しずつ、過去記事読ませてもらってます。
なんだか、まるこちゃんが身近な存在になって来ましたよ。
名前もかわいいですよね。
 
☆宙ねえさん☆

ありがとうございます(笑)
ホントにビックリしましたi-229

水彩画だと、ほんわかした感じになりますよね。
結構お気に入りです。

過去記事読んでくれてるんですね。
照れるな~(笑)
ブログもデジイチも、かなえ先生に教わりましたi-278

名前は、色々な条件を満たした結果、まるこになったんです。
①一番下は(こ)で終わる名前。(’07年6月に亡くなった、おっこちゃんを受け継ぐため)
②一度で覚えてもらえる名前。
③子供にも言いやすい名前。
なんて事を色々考えてたら『まるこ』になりましたi-179

NO TITLE 
こんにちわ^^
カメラでこんなことできるんですねぇ^^
すごいっ♪

秘密にする

..

