 
道産子ビーグル倶楽部オフ会④ 
去年は群れて走ってたけど、今年は暑かったせいか全然走らなかったです。
ボール投げたら、ドロちゃんと少し走ってました。


IMGP0602_convert_20100914002553.jpg



IMGP0607_convert_20100914002404.jpg




今年のまるこは、ちょっとビックリまるこだったんです。

後追いが半端じゃない・・・
私がトイレに行っているちょっとの間でも『ギャンギャン』鳴きまくり、
そのデカ声は、建物の中の、トイレの個室の中まで聞こえたし

ゲームの時も、ドロパイパパに『まるこパパ』になってもらって、まること走ってもらったんですが
(私が、オフ会2日前に腰を負傷したため)、
反対側でカメラを構える私に向かって、延々と吠えてたし・・・
ゲームの進行の邪魔になるほどの大声で・・・
後で色んな方に、『分離不安?』とか、『マザコン』とか言われました

そんな中、何よりビックリしたのは、呼び戻しが完璧!!
去年なんて、全然捕まらなくて集合写真やゲームのたびに私どんだけ走ったことか・・・。
しまいには、知らない人に『すみませ~ん!捕まえてくださぁ~~い』と、走りながら頼む始末

今年は、『まるこ~!』と呼ぶとすぐ来るし、『行くよ。おいで!』と言えば付いて歩くし、
『この犬だれ~??』ってくらいで、かなえさんもビックリでした
リードもすんな~り装着できるし

呼び戻しって素晴らしい
と・・・感動したのもつかの間。
次の日には、いつものまるこに戻ってた(笑)



IMGP0575_convert_20100916002721.jpg


IMGP0574_convert_20100914002157.jpg



オフ会終了後、移動中の車の中で・・・
IMGP0610_convert_20100916003147.jpg

わわっまるこっち、パインちゃんの背中に足のっけちゃってる
すっかり自分の車のようにくつろいでるし
疲れてるから怒らなかったけど、元気なパインちゃんなら、ワナワナしてウガウガだったぞ。

そんな2匹の疲れ具合は、お口の臭いでわかりました。
抱っこして顔を近づけると、2匹のお口に異変が・・・
『おじいちゃん。お口臭~い!』 のポリ○ントのCMそのまんま(笑)
まるこ→ドブ臭い(ドブをおいて他にない)
パインちゃん→魚臭い(新鮮じゃない魚)
そんな2匹を、『口臭シスターズ』と名づけてあげました




もうちょっとつづく・・・
 
NO TITLE 
こんばんは☆
ここ数日涼しい日が続いているラム地方です!

ビーグルオフ会楽しそうだね~、北海道は広いからみんな遠くから集まってきたんだね。
仮装大会やゲームをしたり楽しそう♪
まるこちゃんもお口が臭くなるほど疲れたんだね~(笑)
 
☆みーちんさま☆

こんばんは~♪
やっと秋って感じになったねi-266

オフ会楽しかったよ~i-237
暑かったけどねi-201
多分、私たちが一番遠くからの参加じゃないかな。

口臭シスターズのお口、かなりキテタさi-282
思わず『うっ・・・』って(笑)
なのに、隙をみては顔を舐めようとするさi-229
次の日には、いつものチョイ臭に戻ったシスターズでした。



秘密にする

..

