 
道産子ビーグル倶楽部オフ会③ 
今回2回目の参加ということもあって、私もだいぶん犬達と飼い主さんの顔と名前が一致するようになりました。
会場の雰囲気にも慣れ、色々な方とお話しも出来て、お友達増えました~


ちょこっと紹介


キャンディ&ララちゃん
IMGP0498_convert_20100913201035.jpg

IMGP0497_convert_20100915000458.jpg






ミミ&ランチちゃん
IMGP0590_convert_20100915000705.jpg

IMGP0494_convert_20100915001250.jpg

IMGP0495_convert_20100915001422.jpg






宙ちゃん
IMGP0549_convert_20100915001621.jpg

IMGP0554_convert_20100913201444.jpg




これからも、まるこ共々ヨロシクお願いしま~す




まだまだつづく・・・
 
NO TITLE 
こんばんは~^^
写真、綺麗ですね~!
キャンララも綺麗にとってくれてありがとうございます。
頂いていきますね♪

まるこちゃんはララと同級生なんですね。
ララも12月で3歳です。
こちらこそ、キャンララ共々、よろしくお願いしま~す^^
 
☆アミさん☆

こんばんは~。
キャンララちゃんの写真勝手に載せちゃいましたi-229
我ながら上手に撮れた2枚です(笑)

6月に念願のデジイチを買いまして、只今修行中です。
今度キャンララパパにご指導お願いしたいと思ってま~す。



NO TITLE 
おはようございます。

宙の写真ありがとうございます。
なんだかお利口そうにお座りしてますが・・・
実は日曜日は仮の姿でした。

④の日記を読むと、トイレに行くと吠える、呼び戻しがきかない等・・・
もしかして、まるこちゃんは宙と同じ?かしらと気になります。
これは失礼発言かも。ごめんなさい。
時間のある時に過去記事から読ませていただきますね。楽しみです。

デジイチ良いですねー。

もうちょっと続きがあるんですね!
楽しみです。
 
☆宙ねえさん☆

こんばんんは~。

宙ちゃんおすまし顔してましたね。
まるこは終始ベロ出してデレデレ顔(笑)

吠える・呼び戻し無理・・・
宙ちゃんもなの?
でも、いいんですよ! 
そんなこと出来なくても本人(犬)は楽しそうだから(笑)

まるこが唯一できるのはお座りです(笑)
それ以外は、命令されたくないらしいですよi-201
待て!も、よし!も自分の感覚で決めたいそうですi-229

なんせ、自由人ですからi-237

1歳くらいの時、甘噛みの延長で、テンション上がったらすぐガウガウしていた
時期がありました。
『1回ヤキ入れなきゃダメだな』と思い、噛まれたら噛み返してやりました(笑)

以来、私をボスと認めたようです(笑)

デジイチ楽しいですよ~♪
とか言って、使いこなせてないんですけどねi-235


秘密にする

..

