 
道産子ビーグル倶楽部オフ会② 
オフ会の仮装大会で、我らがドロパイちゃんが優勝しました~
なんと!! V2です




順番待ちのお二人さん。
IMGP0530_convert_20100914000502.jpg



さぁ、何の仮装かわかるかな?




いざ!出陣!!
IMGP0534_convert_20100914000700.jpg
ドロップ:『まっすぐ歩くんだぞパインちゃん。 よそ見したらママに怒られちゃうぞ。』
 パイン:『わかってるって。 それよりズラが落ちないように気をつけなよ、ドロたん。』




IMGP0543_convert_20100914000838.jpg
ドロパイ:『イエ~イ 上手にできた~ 』




IMGP0499_convert_20100913201238.jpg
ドロップ:『どうだった?たまちゃん。 上手にできたぞ。 オヤツくれる?』







番外編


IMGP0747_convert_20100914001330.jpg
まる:『まるこも着てみたかったんだぁ~。ウヒヒ  ゲ・ゲ・ゲゲゲのゲェ~~~



IMGP0749_convert_20100914001535.jpg

オフ会の次の日、ドロパイちゃんちで遊んで、鬼太郎着せてもらいました♪
まることドロちゃんは、体の大きさがほぼ同じなのでピッタリでした。




まだつづく・・・
 
こんばんは^^ 
遊びに来ました^^
オフ会、お疲れさまでした。
楽しかったですね♪
そして、「お絵かきですよ」のナイスピクチャー賞、おめでとうございます!
私は絵心ゼロだから、絵の上手な人は尊敬します^^

ドロパイちゃんのゲゲゲ、最高でしたね^^
そして、番外編♪
ゲゲゲのまるこちゃん、かわいい~(*^^*)

また遊びに来させてもらいますね♪
これからもよろしくお願いします^^
NO TITLE 
お~!まるお、似合ってる!
いつでも、レンタルOKよ。

たまみさんのカメラ、きれいに写るね。
やっぱり、デジイチ買ってよかったね。
望遠きくし・・・(意味深・笑)
私も、新しいのほしいー。

ドロパイ、きれいに写してくれてありがとう。
 
☆アミさん☆

こんばんは~。
早速来てくれたんですね~♪ ありがとうございます♪♪

お疲れ様でした!
とっても楽しかったですね。 時間の経つのが早かった~。

絵心・・・私、全くないですよぉ
ナイスピクチャー賞、あれにはビックリしました(笑)
お題からズレまくったふざけた絵でしたから(笑)
一番すごいのは、あれを見て『ピカチュウ』と答えたドロパイパパです!!
自分の絵よりビックリした(笑)

キャンララちゃんの仮装の衣装可愛いかったですね~♪
耳飾りもとっても良く似合ってました!
全部ママさんのお手製と聞いて感動しました。
私、裁縫の才能ゼロですの。。。

ゲゲゲのまるこ爆笑でした。

こちらこそ、これからもヨロシクお願いしま~す♪
 
☆かなえさん☆

連日お世話になってありがとうございました~i-237

デジイチ買ってよかったよ~~~!
かなえさんが背中押してくれたおかげさ~i-234
300の望遠も、私なりにかなりいい使い方したし・・・(意味深・笑)

『セブン』i-235 買っちゃおうぜ~i-184

私は、小さい小さいコンデジもちょっと欲しくなってきた(笑)




秘密にする

..

