 
2010道産子ビーグル倶楽部オフ会① 
9月12日、道産子ビーグル倶楽部のオフ会に参加してきました。

会場の札幌まで車で約3時間、ドロパイ父の運転で、楽しくおしゃべりしながら行ってきました



出発進行~!
IMGP0479_convert_20100913200337.jpg



お天気最高でした



あちぃ~
IMGP0489_convert_20100913200559.jpg





まずは、1年ぶりに再会のお友達をサクッと紹介します



ママ命!ってゆうかママ以外イヤッ! のウーリー
IMGP0572_convert_20100913203017.jpg



暑くて 『今日はムリ』 のトロ
IMGP0558_convert_20100913202624.jpg



わたくし個人的にこのお方の大ファンでございます  女にしておくのがもったいないハマチ
IMGP0568_convert_20100913202821.jpg



トロ・ハマチ家のたらば。 穏やか~な、かなりいい子 言わなくてもお手&おかわりをする(笑)
IMGP0677_convert_20100913203426.jpg


つづく・・・
 
お疲れさま 
たまみさ~ん!!
遠路はるばる~お疲れ様でした。
早いアップです(驚)
楽しかったですよ~ほんとアッ!という間。
今年の再会でやっぱりガウガウしたウーリー
『私、ウーリー苦手です。。。』と まるこちゃん

途中お尻を嗅ぎ合って、一応和解(?)
良かった~。今年の収穫!!
来年会ったらまた忘れてると思うけど・・・
有難うでした。
また次回逢えるのを楽しみにしています。
またコメントしますね~(いつも読み逃げゴメン)

まるこちゃんに宜しく!(by ウーリー)
遊びに来ましたー 
こんばんは。
昨日はちょっとお話もできて嬉しかったです。
まるこちゃんのお誕生日、私のお友達と同じなのでずっと忘れないと思います。

いつもブログを読んでいてくださっていたとは、びっくりでした。
嬉しかったです。
いつか蒸しパン食べに来て下さいね。

事後報告でごめんなさい。
まるこちゃんの写真載せさせていただきました。

これから時々遊びに来させていただきまーす。
NO TITLE 
お邪魔します~(^◇^)
かなえちゃんとこで、まるこちゃんとたまみさんは
時々お見かけしてました。
お会いできて、お話しできて嬉しかったです。

あ。ミミランチママです(^v^)
暑かったけど楽しかったですね。
私もまるこちゃんのお写真勝手に載せてしまいました。事後報告でごめんなさい。

ホントにドロパイちゃんと、今度はこっち方面の
是非是非遊びに来てくださいね~♪
 
日曜日はお疲れ様~♪

今年はウチの3匹もまるこちゃんと対面できて良かった。
絡みはゼロだったけどね。(笑)
 
☆うりママさま☆

うりママ~~!!
楽しかったね~♪ 気づいたら終わってた(笑)
すっごい楽しみで、早起きも、遠出も全然苦じゃなかったです。

まるこ面白かったね。
『うわっ!ウーリーだ・・・i-201』 って後ずさりi-229
でも、お尻クンクンしていい感じになってi-87
バッチリ仲良しになれたよねi-179

その後の密会も楽しかったしね~♪

オフネタ、1週間は引っ張る予定(笑)

また会える日を楽しみにしてますね。

『ウーリー! 今度は一緒に走ろうね。
 まるこのボール1個貸してあげるからね♪』 (by-まるこ)
 
☆宙ねえさん☆

いらっしゃいませ~!

日曜日はお疲れ様でした。
とっても楽しかったです!
いつもブログ見てるから、初めて会った気がしなかったです(笑)

まるこの写真載ってるの見ましたよ!
ありがとうございます!!
私も、宙ちゃんの写真写してますので、後で載せさせてもらいますね。

蒸しパン・・・食べた~~~い!(笑)
いつかきっと食べに行きます!!

ツヤツヤピカピカ宙ちゃんにヨロシクです♪
 
☆aduaduさま☆

いらっしゃいませ~♪ ようこそ~♪
日曜日はお疲れ様でした。
今年は会えて嬉しかったです。
ミミちゃん・ランチちゃんのことは、かなえさんにお話聞いたり、
ブログ見たりで、よく知ってました(笑)
実物も可愛かったです♪

まるこ載せていただいてありがとうございます。 見ました~♪
私もミミ&ランチちゃん写しましたので、後で載せさせてくださいね。

またお会いできる日を楽しみにしていますね。


 
☆ミナコさん☆

お疲れお疲れ~~~!
私とまるお、次の日かなえさんちで遊んじゃった~(笑)

念願のご対面も果たせて、満足度高いです♪

日曜のネタ、1週間は引っ張る予定。
油断したころに、衝撃映像飛び出すよ(笑)
気を抜くなっ!!

秘密にする

..

