スポンサーサイト 
ストーカー 
201009082229000.jpg


『どこいくの?』 と、
つねに監視されてます・・・
スポンサーサイト
 
 
首が伸びてない~?(笑)

まるこちゃん階段降りれないのぉ???

今年も枝豆のあげ方に 感動したさ。(笑)
NO TITLE 
うちにもストーカーいるけどここにもいた!!
首を伸ばしてたまみさんの事見てるまるこちゃん、カワイイ♪
ところで、この階段はじゅうたん張りかな?
 
☆ミナコさん☆

首めっちゃ伸びてるよ(笑)

階段?降りる降りる。
直滑降で『サーーー!』って降りちゃう(笑)
私の姿が見えなくなると、降りてくるの。

枝豆はホント面白かったよ。
ちゃんと食べきらないで遊ぶのがたまに傷だけど・・・
Re: NO TITLE 
☆みーちんさま☆

ラムちゃんもストーカーっだったか(笑)
毎回、首がにゅ~って伸びてて笑えるんだよ。

階段はじゅうたん張りです。
でもこの階段、鉄骨だから、ぶつけたり、つまずいたりしたら
目から火出るのよ(涙)
まるこには、滑らなくていいみたいだけどね。
 
密かにワクワク~な明日。

モ社長が仕事で行けないの悔やんでたさ。
(ビーグル飼ってないクセに。笑)
まるこちゃんも来るよって言ったら「キャベツまるがじり?」って。
伝説のキャベツまるかじり。
「いや 今年は 枝つき枝豆」って言っておいたよ(笑)
 
☆ミナコさん☆

いよいよだね~~~!
超楽しみにしてるよ♪

モー様にも会いたかったよぉ・・・。
キャベツ伝説(笑)
今年は目の前に2個置いてみたけど無視。
ホントに伝説になちゃった。

今、明日の準備終わったとこです。
明日は6時半出発だよ!

それじゃ~明日ね~! 待っててね~♪


秘密にする

..

