 
9月 
秋ですね~
とは、とても言えない・・・
お盆過ぎたら涼しくなるってのが北海道じゃん
あとどれくらい我慢したらいいのかなぁ・・・


寝ているまるこの周りをハエが3匹『ブ~ン
パクッと捕まえたいらしいんだけど、全然捕まえられない
201009031756000.jpg
ま:『ちっ うるさい



201009031758000.jpg
ま:『捕れない・・・眠いのに・・・』


そんな寝ぼけたやつに捕まるほどハエもバカじゃないってこと(笑)


 
こんばんは☆ 
北海道も暑そうだね~!
ラム地方もまだまだ夏は終わりそうにないよ・・・

まるこちゃんもしもパクッとハエを捕まえたら食べちゃうの!?
 
☆みーちんさま☆

こんばんは~♪

夜はだいぶん涼しくなってきたよ。
日中はまだまだ暑いですが・・・

ハエはね、パクッとは滅多に捕まえれないけど、
たまに食べてるわ(涙)
この前外でクモと格闘してたから、口に入れる前にほうきでクモを
遠くに掃いたよ。
油断もスキもないさ。

秘密にする

..

