スポンサーサイト 
アロ~ハ~♪ 
「あっ! 今年の夏アロハシャツ着せてない。」
と、慌てて着せました


IMGP0461_convert_20100822152529.jpg


IMGP0435_convert_20100822152312.jpg



残暑お見舞い申し上げます 
スポンサーサイト
 
 
タイトルで笑った♪

若さがある!
ウチにはないモノだ…(笑)

そうそう オフは欠席で~す。
 
☆ミナーコー♪さま☆

タイトル、これしか思いつかなかった(笑)

このワンピ、手作りだよ。2段フリルさ♪
もっちろん、作ったの私じゃないよ。

オフで会えるかなぁって思ってたんだよ~・・・残念(涙)
まるこの体、更にぷにゅぷにゅだよ(笑)
こんにゃくみたいださ。

NO TITLE 
まるこちゃんアロハシャツ似合ってるね~、スカート2段で豪華だわ♪

今日旦那の実家からトウキビが送ってきました、茹でて食べたら美味しかったよ~!
ラムにもおすそ分けしたけどトウキビって消化しないんだよね(笑)
 
☆み~ちんさま☆

黒地のアダルトアロハもあるよ(笑)
サイズが大きいから、直さないと出番なしなの。

トウキビ、うちも食べてるよ~!
トウキビたべたまるこのう○ちを、『とうきびつくね』と呼んでます(笑)

ご近所ビーグルのムサシくんは、去年、
う○ちの中のトウキビだけを選んで食べてたそうだよ(笑)
2度美味しいってか(爆)

秘密にする

..

