 
トロとラッキー 
暑くても元気なまるこっち
今日は、おにゅ~のボールでご機嫌大暴走


IMGP0385_convert_20100821104327.jpg


IMGP0386_convert_20100821104559.jpg





ひっさしぶりに、トロとラッキーと会いました。


IMGP0415_convert_20100821103916.jpg


IMGP0395_convert_20100821103145.jpg



この2匹、ちゃんとポーズとってくれるお利口ちゃんです。
かわいいでしょ~~~





まるこはトロにくっつき虫
IMGP0403_convert_20100821103335.jpg


IMGP0409_convert_20100821103536.jpg
トロ: 『まるこ、また泡でてるよ~。今キレイにするからねっ。』

IMGP0410_convert_20100821103730.jpg
まる: 『やめろっ! ガブッ
トロ: 『わっ なにすんだよぉ




IMGP0391_convert_20100821104749.jpg

バイバイキ~ン
 
NO TITLE 
さっそく、見に来ましたわ~。

私のカレンダー写真、焦って撮ってるよ。

トロちゃんも&ラッキーは、おとなしいし
聞き分けもいいよね。
なぜに、ドロパイと違うんだろう?と考えてみるけど、
まあ、飼い主の違いなんだろうね(汗)
 
☆かなえさん☆

早速ありがと~i-237

ほんとあの2匹は聞き分けいいよね。
ラッキーは年の功としても、トロは奇跡だね(笑)

ドロパイちゃん、私からしたら全然聞き分けいいよi-278

まるおも、ラッキーみたいな1枚が欲し~~~!

秘密にする

..

