スポンサーサイト 
復活 
予想通り、次の日の朝、フードをガリガリ食べました

パンを食べてる私を 『じーーーーーっ』 と見て、『くれ!くれ!』 と
しつこくガリガリ前足でかっちゃくので、3口ほどあげちゃった。
小麦アレルギーなのに・・・  ダメな飼い主だ


DSC03187_convert_20100819002639.jpg
スポンサーサイト
 
NO TITLE 
こんにちは~
覚えてるかな?去年オフ会で会った
プリン&いちご飼ってるモノですが、、、
あっちゃんです
かなえちゃんのところから 飛んできました
おもしろい毎日♪
また、びゅーんと飛んできますね
 
☆あっちゃんさま☆

覚えてますともぉ! 忘れませんよ~!!
オフ会の2次会では、プッちゃんたちのデザート
まるこに食べさせてもらってありがとうございました♪

じつは・・・私、あっちゃんブログも読んでます。
かなえさんのところから飛んだのだ(笑)
読み逃げですみません。

こんなブログですが、いつでも飛んできてくださいね。
これから、よろしくお願いしま~す♪

NO TITLE 
まるこちゃん食欲戻って良かったね!

まるこちゃん、小麦アレルギーって食べたらカイカイになるのかな?
ビスケットとかオヤツに小麦粉って結構使ってあるよね、オヤツ選びが難しいんじゃない?
 
☆みーちんさま☆

はい~。おかげさまで食欲満点なんですが、ウ○チも食べました(涙)
食糞・・・もう諦めたけど・・・
美味しいんだろうかね???

小麦はね、耳が真っ赤になるよ。
カイカイはあまりないの。
だから、ついついあげちゃうんだよねぇ・・・。
ひどい時は、口の周りもあかくなるよ。

オヤツは極力小麦粉使ってないのを選ぶけど、
ビスケットやクッキーなんかも買うよ。
少しだけあげるの。 少しならいいような気がして(笑)
あとは、手作りする♪
魚や肉を焼いて干したり、かぼちゃorいも団子を砂糖抜きで焼いたり。
なかなか適当さ(笑)

ちなみにわたくし、大ざっぱの0型人間。


秘密にする

..

