 
今さら夏バテ?? 
お盆も終わりだというのに・・・なんだよこの暑さは
今日は暑すぎて散歩ナシ。
まるこは、朝から晩までお店のクーラーの下でヒエヒエ~で寝てばっかり。

朝ごはん→食べない。
オヤツ →『ふん』と拒否。
晩ご飯 →食べない

朝ごはん食べないのは珍しくないです。
いつもなら、朝食べなくても午後の散歩から帰ってきたら食べるんで。
オヤツも、たまに拒否するし。
散歩中とか、他にワンコがいるとスゴイがっつきますが

日中の食欲のムラは小さい頃からなので、さほど気にしてません。
そのぶん夜きっちりご飯とオヤツ食べるんで、体重も人並み(犬並み?)だし。

今日は朝から何も口にしてないので、ちょっと気になるんですが。
多分大丈夫です。 明日の朝、お腹すいて、トッピングなしのフードをガリガリ食べるはず。
前にも何度かこんなことあったから。


『ま~ちゃんご飯は~?』 と言っても無視して寝てるし・・・。
DSC03184_convert_20100816232409.jpg





↓ 昨日、久々にでた~~~ 私の大好きな 『壁足
DSC03182_convert_20100816232308.jpg
今回は前足クロスしてるよ
 
NO TITLE 
たまみさんの地方もまだまだ暑そうだね!

ところでまるこちゃん、ゴハンやオヤツ欲しがらないなんてラムでは考えられない行動だよ!!
でも小さい頃から食べムラがあるみたいだから心配ないね。

『壁足』いいネーミングだね~♪
ラムもまるこちゃんと同じ格好よくするんだけどなんて言ったらいいか考えてたんだ。
今度ラムがやったら『壁足』使わせてね!

まるこちゃんタルタルの口元もカワイイよ♪
Re: NO TITLE 
☆みーちんさま☆

まだ毎日30度超えてるよ・・・
でも夜は涼し~さ~♪

ビーグルなのにご飯食べないなんてありえないでしょ~(笑)
ほんと変わった子なんだよ。
でも元気だし、次の日ドカ食いしてるから全然気にしてないよ。

ラムちゃんも壁足やるんだ~♪
次にやったらブログで見せてね♪
『壁足』って、『壁に足付けて寝る』 の短縮語みたいな感じで誕生したの(笑)
こんなんで良かったら、いくらでも使って~~~(笑)



秘密にする

..

