 
ウマウマ♪ 
はっさくカツゲン【北海道限定品】
サッパリして美味しいよ♪

IMGP0320_convert_20100812232231.jpg


ミナコさ~~~ん! 飲んだよ~~~!!
でも、キウイ味には負けるね  こちらも無果汁(笑)




IMGP0321_convert_20100812232602.jpg

まるこも飲んでみる?
まる:『いらなぁ~い


 
 
ね。
キウイ味には負けるよね~
今回は自ら無果汁を確認したよ(笑)
謎だ。。。

犬らのオヤツにさつまいも茹でてあげたら 翌日すごいウ○コの量と オナラ合唱団だったの。
思わずウワァオって外人なみな驚きの声がでたよ…
Re: タイトルなし 
☆ミナコさん☆

無果汁なのにあのリアルな味はホント謎だよね(笑)

オナラ合唱団の指揮者はミナコさんだね(笑)
ワン♪トゥ♪ワントゥスリィ!! プププ~♪ ワァ~~~オ♪♪

オナラまるこもするする~。
『ぷぅ♪』っていい音鳴ったら、『はっ!!』とした顔して、
自分でびっくりしてお尻の穴覗き込もうとして振り返ってるさ(笑)

秘密にする

..

